スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月25日

New item

お待たせしました、New itemが完成しました。



スピン用ダミープレートです。

お問い合わせ&ご購入はBLACKLINE様にてお願いします。  

Posted by 腹黒  at 00:59Comments(0)お知らせMRC

2018年05月01日

Coming Soon

Coming Soon




かもね~  

Posted by 腹黒  at 12:30Comments(0)お知らせMRC

2018年04月28日

明日は第86回Vショー

明日は第86回Vショーですね。

6階一番奥のH-S-3-4で待ち構えています。



MRC謹製ダミープレートを販売しますが、私物もいくつか出します。例えば・・



とか、(TM1911、BHIホルスター、マグ3本)



とかね(LCT104、レプSAMSON)

その他もろもろ出しますのでぜひお立ち寄りください。

  

Posted by 腹黒  at 21:12Comments(0)お知らせ

2018年04月24日

PENCOTT FREAKS 2

この前の日曜日に『PENCOTT FREAKS2』に参加してきました。

40名近くのPENCOTTが集まる、傍から見るとちょっと引いちゃいそうな感じでしたがなかなか面白い画でした。

オレは当日暑くなりそうな予報だったので急遽コンパンを購入。

ナイロンはAOR2のリグにアロハを着用の外しコーデ。



午後1にエアソフトは使わず隠れたペンコッターを数名の鬼が探し出す『ペンコットかくれんぼ』にこのアロハで挑みました。



意外と善戦してすぐにはみつかることはなかったです。

それに気をよくして後半はワイハで買ったアロハで参加。



人を撃つときににやける癖が出るくらい楽しいゲームでした。

3回目も参加したいですね。


あと、今月末29日はVショーですね。6階H-S-3-4腹黒会のブースでお待ちしています~  

Posted by 腹黒  at 23:10Comments(0)サバゲ

2018年04月20日

第86回ビクトリーショーに出ます。

第86回ビクトリーショーに『腹黒会』として参加します。

4月29日産業貿易センター台東館、6階の一番奥で皆様のお越しをお待ちしています。



今回も『MRC謹製ダミープレート』各サイズをイベント限定価格で販売します。

興味のある方はブースにいらして下さい。

試着用のプレキャリを用意していますのでぜひこの機会に体感してみて下さいね。  

Posted by 腹黒  at 22:30Comments(0)お知らせ

2018年04月03日

MRCダミープレート リアルウエイト納品

本日、REALMENT様にリアルウエイトMsizeを納品してきました。

3dayバックに8枚詰め込んだら約15㎏。肩がなで肩になってしましそうな重さデス。






この重さ、是非手に取って確認してみて下さい。

  

Posted by 腹黒  at 22:07Comments(0)お知らせ

2018年03月21日

FW2

今度の日曜日はオペレーションフリーダムさんで開催されるFiction Warrior2に参加します。

ギアはSCARABにジャングルストーカーのポーチを配置。バックパックにLBT1476。

トロピックのコンパンにカミース仕様で挑みます。




午後にはチェストリグにしてみるかも




秘密裏に何かを探したり、誰かを探したりとフィールドをふらついているので一緒に遊んでくれるとうれしいデス。

前にも言いましたがフリマにMRCダミープレートを出しますのでそちらもヨロシクです。


  

Posted by 腹黒  at 19:02Comments(0)サバゲ

2018年03月14日

アンケート

4月29日第86回Vショーに参加する予定です。

それにつきましてアンケートをしていますので、もしよかったら書き込んでみて下さい。

size、枚数はあくまでも目安にする為、必ず買わないといけない事はありませんので。

あとリアルウエイトが欲しい人も宜しくお願いします。

http://twipla.jp/events/305983  

Posted by 腹黒  at 00:57Comments(0)

2018年03月13日

アンケート

4月29日第86回Vショーに参加する予定です。

それにつきましてアンケートをしていますので、もしよかったら書き込んでみて下さい。

size、枚数はあくまでも目安にする為、必ず買わないといけない事はありませんので。

あとリアルウエイトが欲しい人も宜しくお願いします。  

Posted by 腹黒  at 22:45Comments(0)

2018年03月07日

FICTION WARRIOR2

3月25日のFICTION WARRIOR2のフリマに出すダミープレートデス!



SAPIダミープレートMsize¥2800。Ssize¥2600円。スイマー¥5000になります。

数量は少ないのでお早めにお願いします。
  

Posted by 腹黒  at 01:37Comments(0)